メリクリっす

ついこないだまで夏物を着ていたのに、いきなし真冬になってアワアワしている今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先月終わりに引っ張り出したガスファンヒーターを、でもほとんど使う日がなかった半月でしたが、ここへ来て、いきなりナシでは生きていけないくらい毎日が寒い。

 

でもガス代が怖くて、朝の着替え時と、来客時くらいしか使っていません。

 

使っている時は、まるで陽だまりの中にいるようで、すんごいシアワセなんですけど、来月のガス代の請求書の事を考えると、寒さは関係なく凍り付いてしまうので、すんごい我慢しながら使っています。

 

にゃんがいた頃は、自分のためでなく、にゃんのために室温の温度調節をしていましたが、もういないので、私一人なんて、心置きなく心身ともに凍り付いておけばいいのさっ!

 

そんなこんなですが、四緑木星さんの方位表を年の運勢のページへお引越ししました。

 

何だか通信状態が悪くて、更新した筈なのに、後でチェックしたら更新できてなかったり…というのが多発しています。

 

何度、完成した方位表がオジャンになったことか。

 

さらに、三碧木星さんの方位表をチェックしたらば、やはり更新できてない箇所があったりして、うぬっコイツ私にケンカ売っとんのかワリゃあ~っ!!…とベギラマ(う~む懐かしい…分かる人いるかしら?)吹きまくっています。

 

とはいえ暴れる元気もないので、ちまちま手直ししてみたり。

 

全部のお引越しが済んだら、またチェックし直そうと思います。

 

そういや今日はクリスマス・イヴですね~。

 

今日、お客様から小っちゃなブッシュドノエルっていうケーキをプレゼントしていただいたので、ありがたぁくいただきました。

 

明日はクリスマス。

 

サンタさん、うち、プレゼント入れてもらう用にニャオハとホゲータの靴下を吊るしてありますんで、ぜひその中に世界平和を入れてほしいですー。