復活液が欲しい…

『毎月の運勢』のページを閉じたので、そのページに置いていた方位表を『今年の運勢』のページに移動させているところなのですが、何年も更新してなかったせいで、アレコレ操作法を忘れてしまってまぁ大変。

 

アタシ今までコレを毎月どーやってアレしていたのかしらん???

 

『ドクターストーン』みたいに、いっぺん石化して、そんで復活液かけてほしい…。

 

いろいろ忘れているので、直したり移動させたりするのに、すんごい手間暇がかかっています。

 

だいたいね~、数年ぶりにサイトにログインしようとした時点で、かつて使用していたパスワードが古すぎて使えず、半ば強制的に変更させられたりしていたんですね~。ログインするだけで何時間もかかっちまったのよ~。

 

そんなこんなの苦難の連続でしたが、とりあえず一白水星さんと二黒土星さんの方位表を移動しました。

 

あ、サイト再開しましたが、スタートは来年度のデータからです。

だって今年のデータを上げても、あと2ヶ月っきゃ使えないので、いっそ新年度からにしましょう…とゆーコトで。

 

そして今日は、今日の分の元気を使い果たしたので、これにて終了。

やっぱ石化あーんど復活液プリーズ…。