復活のKUMAちゃん

お久し振りの方も、初めましての方も、こんにちは。

当サイトの管理人です。

 

長い間、重度のペットロスを患っておりまして、ぜんぜん更新ができませんでした。

未だに治ってはいないのですが、そろそろ前を向かないとアレかなぁ…と考え、ホームページを更新してみました。

 

まともにパソコンを触るのって4~5年ぶりな気がします。

編集の仕方も忘れていたりして、オサライしながらの更新となりました。

 

今回の更新にあたって、色々と変更も加えました。

まず『九星気学・毎月の運勢』を休止しました。

やりたいのは山々なのですが、未だ重度のペットロスの影響と、寄るお年頃の波にさらわれて、どーしても頑張れない体になっちまいまして。

 

そんでもって、お店の住所も変わっています。

まぁ前のお店から、歩いて10分くらいの場所なんですけど。

前も中心地のど真ん中でしたが、さらに繁華街のど真ん中へと出店しました。

しかも高層ビルの最上階ですよ。

高所恐怖症なので、ベランダから下を見下ろせません。

 

死亡説もあったらしいと聞きましたが、どっこい生きてるシャツの中(古すぎて知っている人がいるかどうか不安)。

ペットロス以外は、ぼちぼち幸せに生きています。

 

よろしかったら、これからも、ボチボチお付き合いくださいね~。