更新しました…四月分ですが…

昨日は夏並みに暑かったかと思えば、今日はメッチャ風が冷たかったり…と暑かったり寒かったりの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

10連休が始まりましたね。

楽しくお過ごしくださいね。

 

そーゆーワケで。

 

遅れに遅れましたが、

『九星気学・今月の運勢』

の四月分のデータを更新しました。

遅くなって大変申し訳ありませんでした。

一週間くらいしか使えないんですけど、よろしかったら、お立ち寄りくださいね。

 

それにしても長い四月でした。

1、2、3月って、ふつーは過ぎるのが早く感じられるものですが、今年の私には、メッチャ長く感じられました。

4月なんて、いつもの倍くらい密度があったみたいな気がします。

捨てても捨てても物が減らない。

運んでも運んでも荷物がなくならない。

片付けても片付けても部屋が片付かない。

税理士さんが資料を取りに来るのに、整理しても整理しても事務作業が終わらない。

毎日、死にそうでしたよ~。

でも、最近になって、やっと事務作業が一息ついたので、少し他の事をする元気が出てきました。

や、まだ部屋は片付いていないですが。

 

そんなこんなで、まだメールのお返事ができてなかったり、メール鑑定のお客様をお待たせしたまんまだったりしています。

精一杯急ぎますので、も少しお待ちくださいね~。