更新完了っす

大変遅くなりましたが、

『九星気学・今月の運勢』

のデータを更新完了しましたーっ!

半月くらいしかアレなのですが、よろしかったら、お立ち寄りくださいね。

 

や、遅くなって、ほんっとにゴメンなさい。

ヘロヘロなんす~。

 

写メはポケモンセンター広島で撮ってきたものです。

ツキイチで通う行きつけのクリニックがバスセンターにあるのですが、その隣の『そごう』にポケモンセンターがあるんですよ~。

なので、クリニックに行った帰りに、つい寄ってしまいます。

可愛いモノいっぱいで、テンション上がりまくりです。

ピカチュウの可愛さは、もちろん鉄板ですが、思いのほかカビゴンのポシェットやリュックが可愛くて、一瞬でメロメロになりました。

すご~く欲しかったのですが、何しろワタクシ普段の荷物がいっぱいあって、バッグが荷物の形になってしまう人なので、泣く泣く諦めましたけれども。

だって、こんな小さなリュックに私の荷物、収まりゃしないし。

それにカビゴンが荷物の形に歪むのも痛々しくて可哀想だし。

でも実用品ならいいかなって思って、普段使いにブイズの靴下三足セットを買いました。

ブイズも好きなんで。

イーブイの可愛さって、悩殺的だと思いませんか?

んもー、たまらん。