続・一部更新

『九星気学・今月の運勢』、三碧木星さんと四緑木星さんのデータを更新しました。

ぜーはー。

頑張れワタシ!

 

写メは7月22日の『広島みなと夢花火』の時の花火です。

スゴいステキな花火大会でした。

ところがね~、終わってすぐくらいに雨が降り出して、小一時間ほど激しいスコールになっちまったんですね~。

 

いつも晴れ女なので、油断して雨具を持ってなかったため、バス待ちの小一時間ほどの間、ビックリするほどのスコールで延々とシャワーを浴びてしまいました。

慌ててケータイとスマホとルーターをビニール袋に避難させたので、何とか水没は免れましたけれども、自分は服を着たまま泳いだ感じに水没しちまいましたよ~。

いやぁ~、油断大敵。

でも雨のおかげで涼しくて、バスを待つのは楽だったです。