更新完了

大変遅くなりましたが、

『九星気学・今月の運勢』

…のデータを更新完了しました。

頑張りましたワタシ!

よろしかったら、お立ち寄りくださいね。

 

写メは先月の新幹線の停電事故中の運行板です。

まさに、あの事故の真っ最中に、新大阪駅にいたんです私。

お伊勢参りから帰る途中でした。

駅に着いた時に、新幹線の構内が、まるでラッシュアワーの在来線みたいに混雑していてビックリしましたよ。

「切れた電線が、何とか一本繋がったので、一時間遅れの便が一本だけ出る」

「今日の運行はそれで最後」

「今日中に帰りたかったら、ソレに乗ってください」

…と言われて、慌ててその便に乗り込み、事なきを得ました。

翌日のニュースで、午前零時過ぎに復旧し、広島に着いたのが午前三時過ぎだった…と知り、うわぁ私ラッキーだったんだなぁ~、と思い知りました。

きっと神様のご加護だったんでしょうね~。

ありがたや。