あっ!

何と、お店の電話番号を間違って記載していました。

…コレだから…ホントに…。 私ってダメダメだなぁ。

そそっかしくてゴメンなさい。

修正しておきました。

 

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    やすえ (金曜日, 12 4月 2013 00:08)

    今日は占って頂きありがとうございました。早速、教えていただいたホームページ覗かせて頂きました。遠くへ行った者にとっては、毎月の占いなど載せて頂けるのは大変助かります(*^-^*)
    頂いたアドバイスを参考に明日からまた頑張ります!!

  • #2

    uranai-sinsengumi (金曜日, 12 4月 2013 02:43)

    ◆管理人です。
    こちらこそ今日はありがとうございました。
    毎月の運勢など、少しでもお役に立てたら嬉しいです。
    また何かありましたら、ご連絡くださいね。