一部更新

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

毎日さっむいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は『いつも通り』を愛するヒトなので、お盆休みやお正月休み、GWなどの期間は、すんごい苦手なんであります。

世間的にお正月休みが明けたみたいなので、ちょっと一安心。

でもねー、年が明けたら確定申告の準備をしないといけないのよねー。

にゃんこロスで長い事ウツだったので、半年以上も事務仕事が溜まっているワケですよ。

あまりの量に、目の前、真っ暗です。

頑張らニャいと…(遠い目)。

 

そんなこんなですが、

『九星気学・今年の運勢・今月の運勢』

のデータを一白さんと二黒さんだけ更新しました。

年の初めは『年』と『方位表』のデータを更新しないといけないので、いつもより更に時間がかかっております。

他の星の方は、も少しお待ちくださいね。

 

あ、そうそう。

一級心理カウンセラーの資格、無事に取得できました。

卒論が通って一安心。

次は『箱庭療法士』の資格にチャレンジしたいと思っています。

でもまず確定申告…。

どっちにしても、受講料が、けっこう高額なので、頑張ってお金を貯めなきゃなんですが。

ボチボチで行きます。