更新しました

毎日さっむいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

インフルエンザが猛威をふるっているようです。

えびせーので(怖いので…の意/ああ美しい広島弁)抗菌作用のあるアロマスプレーを使いまくっています。

ワクチンを射ってても、別のタイプのにかかることがある…なんてゆーじゃナイですか。

おおお恐ろしい…。

もぉビビりまくりの自衛しまくりですよ。

皆様も、お気をつけて、お過ごしくださいね。

 

月の前半に、今月の主なイベントをギュッと押し込めちゃったら、すっかりヘロヘロになって、更新が遅くなってしまいました。

お待ちいただいた方には、大変申し訳ありませんでした。

半月くらいしか使えませんが、

『九星気学・今月の運勢』

のデータを更新しました。

よろしかったら、お立ち寄りくださいね。

 

今まで使っていたブツブツ接続が切れてたルーター、期限が切れそうだったので、解約して、スマホをデザリングすることにしました。

ギガが足りるかどうか分からないんですが、とりあえずコレで試してみようと思います。

接続がブツブツ切れないのって快適ぃ~。