更新しました

今日はこの秋一番の冷え込み様だそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お昼は半袖くらい暑いのに、夜にはストーブが必要なくらい寒い。

私はガスファンヒーターと、炬燵テーブルと、冬用のお布団を出しました。

はぁ~、ガスファンヒーターって、メッチャあったかい。

皆様も、夜は、あったかくして、お過ごしくださいね。

 

そんなこんなで。

『九星気学・今月の運勢』

のデータを更新しました。

節替わりに間に合いました~。

よろしかったら、お立ち寄りくださいね。

 

そういえば、先月の27日が、ニャンの一周忌でした。

一年が過ぎたせいか、自分の中で、何となく区切りがついたみたいな気がします。

つーても、未だニャンロス中なのですが。

ボチボチで行きます。