お見舞い申し上げます

10月12日からの連休を台風19号が襲いました。

広い範囲に、特に東の地に甚大な被害が出ています。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々の日常が、一日も早く復旧されますようにお祈りします。

 

広島の私の住む市内中心地では、強風と突風くらいで、大した被害はありませんでしたが、風の音が一晩中凄まじくて、ビクビクしながら過ごしました。

 

向かいのマンションのベランダが、ステキにガーデニングされているんですが、ベランダの外側に向けて張り出す形で植木鉢を何個も置かれているので、アレが風でウチのサッシに向かって飛んで来たらどうしよう…と冷や冷やでした。

や、実際に、植木鉢、落ちてはなかったですが、朝方に確認した時に、外れて落ちかけていたのがあったんですよね~。

飛んで来なくてホントにヨカッタ。

 

この週末も、また雨が降るみたいです。

皆様、お気をつけて、お過ごしくださいね。