一部更新

天候が不安定で、大きな台風や、雨などの被害が出ている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

被災された方々に、お見舞い申し上げます。

一日も早い復興をお祈りします。

 

そんなこんなですが、更新が一ヶ月飛んでしまって、大変申し訳ありませんでした。

未だ『にゃんこロス』が重傷で、何かの拍子にスイッチが入ってウツになってしまうんです。

や、こないだもね、TVで流れていた『パプリカ』って歌を何気に聞いてて、とあるフレーズが耳に入ったとたんに号泣ですよ。

もうね、自分にビックリ。

以前パニック障害を患った時にも思いましたが、人間ってヤワなんだなぁ…と。

 

若い頃は無理やり頑張ることもできましたが、アレって体力も精神力もあったから出来ていたことなんですね。

トシと共に体だけじゃなく、心も無理が出来なくなるのかもしれません。

ボチボチで行きます。

 

取り急ぎ10月分の『九星気学・今月の運勢』のデータを一白さんから四緑さんまで更新しました。

他の星も、追い追い頑張ります。

よろしかったら、お立ち寄りくださいね。