更新完了

台風10号が中国地方を縦断してった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

広島ではJRや市電やバスが、15日の始発から一日運休…とゆー、大変な台風でした。

や、路面電車ってね、滅多なことでは止まらないんです。

だから『どんだけーっ⁉』ってビビッて、一日、小さくなって過ごしました。

前日の時点でデパートやスーパーも臨時休業が決まってましたからねー。

でも私が住んでいる辺りでは、前日の夜の風の音が物凄くて怖かったですが、大した被害はありませんでした。

15日は風より雨がスゴかったです。

被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。

いやー、ホント怖かったわー。

皆様も、お気をつけて、お過ごしくださいね。

 

そんなこんなで。

大変遅くなりましたが、

『九星気学・今月の運勢』

のデータを更新完了しました。

遅くなってゴメンなさい。

よろしかったら、お立ち寄りくださいね。