続・一部更新

*****

 

 

毎日あっついですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

八月は原爆の日、お盆、広島の土砂災害の日…と、霊的なイベントが多いので、あっついのも手伝って、毎日ヘロヘロになっています。

 

とはいえ、月の天中殺と、冬の月が明けたので、ちょっと元気が出てきたみたいです。

 

皆様も、お気をつけて、お過ごしくださいね。

 

そんなワケで。

『九星気学・今月の運勢』

三碧さんと四緑さんのデータを更新しました。

引き続き頑張るであります。

 

写メは平和大橋。

先日、八月四日の夜に、平和公園にお経を上げに行ったときに通って初めて気づいたんですが、なんと橋が増えていました。

歩行者と自転車専用の橋が、もともとの平和大橋の隣に、新たに架けられていたんです。

んもー、ビックリ。

ふだん通らないので、ぜんぜん気づきませんでした。

美しい橋でした。

欄干や歩道にライトが埋め込まれていて、とても綺麗にライトアップされていました。

カップルにオススメかもしれません。

幻想的で、とってもムードがあるの。

あの橋って、けっこう暗くて、夜に通るの怖かったんですが、コレなら大丈夫。

ひょっとしたら、恋も芽生えちゃうかもですよ。