一部更新

*****

 

毎日あっついですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は十数年分の疲れと、重度のペットロスにやられてしまって、ついにホームページの更新を二ヶ月ほど中断してしまいました。

 

お待ちくださった方々には、大変申し訳ありませんでした。

 

や、ホント人間には限界があるんですねぇ…。

 

たとえ今から10年経ったとしても、家族を喪った悲しみを乗り越えられそうな気がしないっす。

 

とはいえ天中殺の月と、九ヶ月に一度の冬の月が明けそうだからか、ちょっと元気が出てきました。

 

そんなワケで。

 

『九星気学・今月の運勢』

のデータを一白さんと二黒さんだけ更新しました。

他の星も、追い追い頑張ります。

 

よろしかったら、お立ち寄りくださいね。

 

写メは広島の平和記念資料館にある『地球平和監視時計』。

一番上に現在の時刻を示すアナログ時計、その下のカウンターは、広島への原爆投下からの日数と、最後の核実験からの日数を表しています。

 

毎年、八月六日の平和記念式典の数日前から、平和公園にお経を上げに行っています。

今年も行ってきました。

あっついので夜に行くのですが、遅い時刻でも、けっこうな人出です。

戦争で亡くなられた方々、災害で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。