更新完了(でも五月分)

夜の気温は17度なのに、お昼には30度になるとゆー今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎日暑かったり寒かったりで、困ってしまいます。

今月は大吉方位月でもあり、私は久々に東の気を取りに行ったのですが、好転反応で『やる気』も『元気』も消え失せ、メッチャ凹んでしまいました。

しおしおのぱ~。

まぁ大丈夫なんですけど。

皆様も、お気をつけて、お過ごしくださいませ。

 

そんなこんなで。

大変遅くなりましたが、

『九星気学・今月の運勢(でも五月分)』

のデータを更新完了しました。

一週間ちょっとしか使えなくて申し訳ないのですが、よろしかったら、お立ち寄りくださいね。

 

あと、ルーターの調子が悪くて、ブツブツ接続が切れるため、余計に更新に時間がかかっています。

切れると最初からやり直し。

あーもー腹立つ。

この日記も上げるの三度目です。

今度こそ無事に上がりますように。