更新完了(でも三月分)

だいぶんあったかくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

陽当たりのいいところでは、桜が満開になっています。

春めいてきましたが、朝晩の寒暖の差が激しいので、お気をつけて、お過ごしくださいね。

 

そんなこんなで。

『九星気学・今月の運勢』

のデータを更新完了しました。

遅くなってホントにゴメンなさい。

時期的に考えると、来月のデータに更新するべきだったんでしょうが、そうすると更新データに隙間ができちゃうので、自分的にグツが悪ぃ(ぐつが・わりぃ/納まりが良くない事。ああ美しい広島弁)なぁ…と思い、順番通りに3月分を更新する事にしました。

数日しか使えませんが、よろしかったら、お立ち寄りくださいね。

 

それというのも、とにかく家の引っ越しが大変だったんです。

前の家より、新居がかなり小さかったので、そのままでは入り切らないと思って、そらもぉすんごい量の荷物や本や衣類を処分したんですね。

本はお気に入りばかりだったので、泣く泣く二千冊ほどは手放したでしょうか。

しかも業者さんには大きい物の移動を頼んだだけで、本や衣類、小型家電、小物は全部自分で運んだんです。

自転車か台車+徒歩で。

仕事もしながらですから、一日に二往復が限度で、毎日クタクタになっていました。

パソコンのスイッチを入れる元気もなかったほどです。

今月の終わり頃には、どうやっても引渡しの期日までに荷物を運び出すのが間に合わなさそうで、目の前が真っ暗になったりしていました。

ところが、ありがたいことに、期日の三日前と当日に車を出してくださった方が、お手伝いもしてくださって、ガンガン運んでくださったので、めでたく引っ越しが完了したんです。

いやぁ~、ホントに上手くいってヨカッタ。

そんかし新居が荷物で埋まっています。

足の踏み場もニャイ。

すんごい思い切って、頑張って、勇気を出して、泣く泣く山ほど物を手放したにも関わらず、それでも間に合わないくらい物が多かったんですね~。

しおしおのぱー。

まだまだ断捨離は続きます。