一部更新

明けまして、おめでとうございます。

旧年中も、ご贔屓いただき、まことにありがとうございました。

ボチボチですが、今年も頑張ります。

今年も、よろしくお願い申し上げます。

 

そゆコトで。

『九星気学・今年の運勢・今月の運勢』

…のデータを、一白さんから三碧さんまで更新しました。

方位表の更新もあるから、いつもの三倍、手が掛かっています。

目がチカチカしてきました。

そーゆーお年頃なのよぅ。

とはいえ、他の星も、追い追い頑張りまする。

よろしかったら、お立ち寄りくださいね。

 

あ、そうそう。

いきなりですが、今月中にお店を独立しなきゃなんなくなりました。

方位の関係もあるので、一月中に。

相変わらずワタシの人生、ジェットコースター状態です。

いーかげん、ゆっくりしたいなぁ…とは思いつつ、おかげでペットロスが吹っ飛んだのは、ありがたかったかもしれません。

頑張れワタシ!!