一部更新

ついこないだまで生あったかかったのに、急に冬らしく寒くなってきました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

お天気も不安定です。

お風邪など召しませんように、お気をつけて、お過ごしくださいね。

 

そんなこんなで。

 

節代わりを過ぎちゃいましたが、

『九星気学・今月の運勢』

のデータを一白さんと二黒さんだけ更新しました。

他の星も追い追い頑張ります。

 

写メは先月末にお店の中で土砂降りがあった時の様子です。

上の階の配水管が壊れたらしくて、お店の天井から土砂降りました。

水で軟らかくなったらしくて、天井も一部落ちました。

もうね、ビックリですよ。

土砂降りの日と翌日は臨時休業。

 

でもね~、私、勤めているお店で土砂降りに遭うの、けっこう頻繁なんです。

以前務めていたお店も、出勤したらお店の中に水のカーテンが下りていたり、壁から伝い落ちてきた水で床が水浸しになったりしています。

今のお店でも、通路が何度も水浸しになっているんです。

古いビルだから…と思えば仕方がないのかもしれませんが、ホンッとに私って『嵐を呼んでしまう女』なんだなぁ…と思ったり。

修理が入ると、また臨時休業しないといけないので、今から頭を抱えています。

お客様にご迷惑をおかけしないで済むといいんですが…。