更新しました

お昼はあったかくても、夜になると急に冷え込むようになってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年も残すところ、あと一ヵ月半。

あったかくして、おすごしくださいね。

 

遅くなりましたが、

『九星気学・今月の運勢』

のデータを更新しました。

よろしかったら、お立ち寄りくださいね。

 

写メはウチのニャン。

先月末に、20歳と10ヶ月で永眠しました。

体調が悪くなってから、1年10ヶ月も頑張ってくれました。

ウチの歴代のニャンの中で、一番の長生きさんでした。

 

私は25歳の頃から、ずっとニャンたちと暮らしてきました。

今、31年ぶりにニャンのいない暮らしです。

動物でも、49日の間は、魂は現世にいるといわれています。

ニャンの魂も、まだウチにいるようです。

なので、ゴハンやお水、大好きだったホイップクリームなどをお供えしています。

特にホイップクリーム、ネコが変わるくらい大好きだったんですよね。

生きていた頃は、体調が悪くなるから、時々、少ししか与えられなかったのですが、今ならいいよねってコトで、いっぱい上げています。

虹の橋を渡って行く前に、思い残すことなく、た~んと食べてってね。