更新しました

暑かったり寒かったり雨が続いたり…と気候が不安定な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

気候はアレですが、お花屋さんの店先に並ぶ色とりどりの紫陽花が満開なので、この時期だけの醍醐味だなぁと思いつつ、通勤中にガン見して楽しんでいます。

これから梅雨に入りますので、お気をつけて、お過ごしくださいね。

 

ソレはさておき。

『九星気学・今月の運勢』

のデータを更新しました。

ちょいと節代わりを過ぎてしまいましたが、よろしかったら、お立ち寄りくださいね。

 

写メは毎年恒例の『六月六日の紫陽花』です。

今年の紫陽花、メッチャ大きくて活きがよくて、素晴らしい花束ができました。

半紙で包む事ができないくらい大きいの。

それなのに一花150円とゆー大特価。

三つで450円。

トイレのドアの前にも紫陽花を吊るしたので、全部で900円ですよ。

コレで運気がアップするんだから、とってもお得な投資です。

24時間、玄関ドアの前を守ってもらった後は、花瓶に活けています。

すんごい元気なので、しばらく楽しめそうです。