更新完了っす

更新は完了していたものの、その後パソコンを開く暇も元気もなくて、報告が遅れましたが、

『九星気学・今月の運勢』

のデータを更新完了しました。

よろしかったら、お立ち寄りくださいね。

 

私の天中殺月は6月7月なのですが、気が早いらしくて、毎年、4月から、いろんなことがミョ~な感じになります。

先週は自転車ごとコケてアッチコッチ擦り傷と打ち身を作ったりして。

私、昔から、5月に、よく怪我をするんですね~。

恐るべし天中殺。

 

そうはいえども来月は六月。

『紫陽花の日』がやってきます。

今から花屋さんに予約しておかないと。

 

『紫陽花の日』をご存知ない方は、このページをずずーっと下にスクロールして、去年の六月のデータをご覧くださいねー。