更新完了っすぅ~

ちょっと節代わりを過ぎちゃいましたが、

『九星気学・今月の運勢』

…のデータを更新完了しました~。

よろしかったら、お立ち寄りくださいね。

 

花粉と睡眠不足で毎日ヘロヘロなんですが、先日、毎月通ってる婦人科のクリニックへ行った帰りに、ポケモンセンターに寄って、靴下ゲットして、ちょっと元気アップ!

 

いやぁその日は年に一度の検診の日でねー、メッチャ痛い検査したので、我慢したご褒美に靴下くらい買ってもいいよねってコトで、自分にご褒美。

 

選べる三足ソックスの中にポッチャマがいて、いつもゲストブックにコメントくださる方がポッチャマのファンとのことだったので、つい選んでしまいました。

イーブイもポッチャマもかわいー(はぁと)。

ポケモンgoには、まだポッチャマは登場してないのですが、きっといつか出てきてくれるでしょうから、今から楽しみです。

 

今、ポケモンgoでは、また新しい冒険が始まっています。

フィールドリサーチとスペシャルリサーチです。

ウィロー博士からの依頼を受けて、ポケモンの調査をお手伝いするんです。

どちらも依頼を達成すると、プレゼントがもらえます。

今日、フィールドリサーチのスタンプがいっぱいになって、レアなポケモンのゲットチャンスをもらいました。

でもねー、スペシャルのゲットチャンスがアレでしょ~。

ふつーのゲットチャンスなんて、大した子じゃないんじゃないのー?

…と実はワタクシ侮っておりました。

そしたらねー、何と準伝説のファイヤーだったんです。

去年の夏に始まった伝説バトルの初期に出たポケモンで、その当時は、ボールを当てるのが今よりヘタクソだったり、出現期間も短かったり、レイドバトルそのものが始まったばかりで、まだ要領を得ない状態だったりで、準伝説の三鳥は、それぞれ二匹ずつしかゲットできてなかったんです。

コレは嬉しい~。

先月のルギアの再登場もチョー嬉しかったのですが、コレでまたテンションが上がりました。

そして今月から登場の伝説レイド、ラティアス、メッチャ遠くてボールが当たりません。

痛し痒し(←違う)。