一部更新

急にあったかくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

あっという間に桜も満開になりましたね。

花粉症も大全開。

ここ数年は症状が治まっていたのに、今回は久々に重症。

こんなに目が痒いの久しぶりです。

季節の変わり目でもあるので、体調に波が出やすい時期でもあります。

お気をつけて、お過ごしくださいね。

 

そんなこんなで。

『九星気学・今月の運勢』

…のデータを一白さんと二黒さんだけ更新しました。

いっぺんに全部できなくでゴメンなさい。

追い追い頑張りますので、少しお待ちくださいね~。

 

写メは先月の伊勢月参りの時、猿田彦神社をお参りして、これから伊勢神宮外宮に向かうバス停の近くにある桜を写したものです。

蜜を飲むんでしょうか、雀が枝を啄ばんでいて、ひらり、と茎ごと花が落ちたりしていました。

一緒にバスを待っていた女性が、雀が落とした花を、地面に落ちる前に空中でキャッチされたのを見てビックリ。

すんごい反射神経。

私には無理。

思わず感心してガン見してしまいましたよ~。