更新完了っす

すんごい遅くなりましたが、やっとこさ『九星気学・今月の運勢』のデータを更新完了しました。

遅くなってホンッとにゴメンなさい。

あと半月くらいしか使えないんですが、よろしかったら、お立ち寄りくださいね。

 

この二月は、いつものお仕事も忙しかったのですが、実は去年の年末から新しい企画が持ち上がっていて、走り出したのが今月だった事もあり、特に忙しかったんです。

新しい企画…というのは『お清めバスソルト』と『お清めフレグランススプレー』の販売です。

去年の年末に、いいお塩の仕入れルートができたんですね。

で、アレコレ考えたり試したりしているうちに、フレグランススプレーの企画も持ち上がって、あれよあれよという間に企画が走り出したんです。

今のところ、いい感じに進んでいます。

いちいちラベルが手書きなんで手工業マニファクチュア状態。

お見苦しいかもですが、心をこめて一枚一枚、手書きしてます。

このままだと腱鞘炎になりそうなので、対策を考え中。

うまく軌道に乗ったら、通販もしてみたいなぁ、と思っています。