続・一部更新

まだまださっむい日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

すんごい遅くなりましたが、七赤さんまでのデータを更新しました。

ほんっとにゴメンなさい。

あと半月くらいしきゃ使えないんですけど…。

よろしかったら、お立ち寄りくださいね。

 

あと二つ、できるだけ急ぎます。

 

写メは私の神社参りの旅の相棒、イーブイです。

これ、ガマグチなんですよ~。

お社の前で、お賽銭をする時に、いつもカバンの中を引っ掻き回して小銭入れを探さなきゃならないのがヒジョ~に面倒だったんですね。

で、コレを見つけたときに、

「おお、コレならカバンの中で小銭入れが行方不明にならないわ(はぁと)」

と思ったんです。

しかも紐がついているので、首にかけられるんですよ。

おかげでお賽銭を出しやすくて助かっています。

 

伊勢月参りも、この二月で三年目に入りました。

これからも、出来る限り続けたいと思っています。

もちろんイーブイと一緒にね。