続々・一部更新

七赤金星さんと八白土星さんのデータを更新しました。

あっとひっとつ~。

頑張るであります隊長!!

よろしかったら、お立ち寄りくださいね。

 

写メは伊勢ニャン。

去年の11月、伊勢月参りに行った時に撮ったものです。

昨日の写メが受けたので、嬉しくて、もう一枚上げてしまいました。

 

あ、そうそう。

この一月20日は大寒です。

この日に生まれた卵を食べると、金運と健康運がアップすると言われています。

街中に住んでいると、なかなかその日生まれの卵は手に入りませんが、スーパーでも大寒の卵として売っていたり、お店によっては産卵日が記入されていたりするので、チャンスがあるなら探してみるのもいいかもしれません。

もし『大寒』かどうか分からなくても、1月5日から『小寒』ですし、寒卵は寒卵ですから、ソレもアリかなぁってコトで。