更新しました

急に寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日まで暑かったのに、今日はメッチャ寒い~…みたいな感じで、いきなり夏から冬になったような気がします。

お気に入りの秋物のパーカーが、あっという間に出番がなくなって、ちょっとガックシ…。

でも、いっそ寒い方が、今日、着るのは夏向きの服がいいのか、それとも冬向きの服がいいのか…と着る物で悩まなくて済むので、チョイスが楽です~。

皆様も、あったかくして、お過ごしくださいね。

 

そんなこんなで。

少し遅くなりましたが、

『九星気学・今月の運勢』

…のデータを更新しました。

遅くなってゴメンなさい。

月替わりには間に合いませんでしたが、精一杯頑張りました。

よろしかったら、お立ち寄りくださいね。

 

写メは11月1日に和歌山の熊野大社様へお参りした帰りに寄った『みかん』屋さん。

今まさにシーズンなのか、いたるところで『みかん』が山盛りに盛られていました。

町中が真っ黄色でしたよ~。

私でぇ好きなんです『みかん』。

それも、今の時期の甘みも酸味も強い小玉のヤツが。

お店のお母さんが、とても太っ腹な方で、次々に味見にと『みかん』をくださるんです。

味見の段階で、すでに食べ放題状態。

味見だけで、スーパーで売ってる一袋分くらい頂いてしまいました。

お値段によって、明確に味が違うんです。

ソレにはビックリ。

一番好きな味の『みかん』を四キロ買って帰りました。

お値段、何と800円ちょっと!!

めっちゃシアワセでした~。

 

あ、もちろんお参りも最高でしたよ~。

広島から車で行ったので、ほぼ20時間ほどを車中で過ごし、ほぼ40時間ほど徹夜しましたが。

その甲斐は、ありまくりでしたとも!!

熊野三社参り、控えめに言っても、アレですね、サイコー。