更新完了っす

大変遅くなりましたが、

『九星気学・今月の運勢』

…のデータをやっとこさ更新完了しました。

はは半月くらいしか使えませんが…。

ホンッとに遅くなってゴメンなさい。

よろしかったら、お立ち寄りくださいね~。

 

写メは先月の大吉方位日に、私の大吉方位の南西の宮島に行った時に撮ったものです。

錦水館(きんすいかん)っていうホテルは温泉があるんですが、泊り客じゃなくても、入浴料を払えば温泉に入ることができるんです。

吉方位の気をいただくためには、温泉に入るのが一番。

とゆ事で、厳島神社にお参りして、錦水館の温泉に入った後、そこだけで売っているという宮島サイダーをいただきました。昔懐かしい感じのサイダーです。

何でも宮島の水を本土の工場へ持ってって、サイダーにして、また持って帰っているんだそうです。

神の島である宮島には工場を作れませんからね~。

お風呂上りのサイダーは、ほんのり甘くて爽やかでした。

大吉方位の気、いっぱい貰えてるといいな~。