一部更新

全国的にお天気が斜め気味ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

湿度が高いのでエアコンをつけないと暑いのに、つけると寒い。

何という理不尽!

季節の変わり目って、何を着たらいいのか分からなくって困ります。

お風邪など召しませんように、お気をつけて、お過ごしくださいね。

 

そんなこんなで。

先日、17年以上も関わりを持っていた事が、キッチリ終わってしまい、すんごい気が抜けてしまいまして、何も手につかないまま、気がついたら今月も後半になっちまいました。

でも、時間が経って、少し落ち着いてきたようです。

かかる勢いで、

『九星気学・今月の運勢』

のデータを一白さんと二黒さんだけ更新しました。

大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

他の星も、追い追い頑張ります。

 

写メは先月の大吉方位日に、大吉方位の南西、宮島に行った際、帰りのフェリーに乗った時に出てきたイーブイです。

宮島は小さな島ですが、海岸に面した参道いっぱいにポケソースと呼ばれるポケモンの湧くスポットがあるらしくて、参道がコイキングとメノクラゲで埋まっていました。

まさに入れ食い。

港の近くにギャラドスも出てきましたよ~。

まぁボールを当てるのが下手なので、逃げられてしまいましたが。

こんな濃いスポットが身近にあるとは嬉しい驚きでした。

宮島には厳島神社にお参りするのが目的でしたが、ポケモンのおかげで、楽しみがまた一つ増えました。

それにしてもイーブイかわいー。

たまりませんわん。