更新しました

お昼は暑いのに、夜は急に涼しくなったり、お天気も不安定な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

大量の雨が降っています。

お気をつけて、お過ごしくださいね。

 

そゆコトで。

『九星気学・今月の運勢』

のデータを更新しました。

何とか節代わりに間に合いました。

よろしかったら、お立ち寄りくださいね。

 

写メは先月の伊勢月参りの時に撮ったものです。

このピカチュウの電気バスは、以前に前からと横から写メしたことがありましたが、気が回らなくて、お尻姿は撮ってなかったのですね。

で、先月、ちょうどチャンスがあったので、後ろ側を撮ってみたんです。

どこから見ても可愛いバスだわね~。