更新しました

ここ数日、お昼が、いきなり夏みたいに暑くなりましたが、夜はまだまだ寒かったりして、何を着たらいいのか分からない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

黄砂もいっぱい飛んでいるらしいです。

お気をつけて、お過ごしくださいね。

 

そんなこんなで。

 

遅くなりましたが、『九星気学・今月の運勢』のデータを更新しました。

よろしかったら、お立ち寄りくださいね。

 

そうそう。このGWも私は通常営業でしたが、広島駅前福屋で岩合光昭さんの写真展が開催されていたので、五月四日、お仕事前に行って来ました。

 

何で五月四日だったかとゆーと、岩合さんのトークイベントが、その日にあったからです。

大好きなんですよね『世界ネコ歩き』。

TVで見たことはありましたが、ナマ岩合さんは初めて。

第一声がお約束の『いい子だね~』。

大感激。

トークは写真展の『津軽のネコ』にまつわる裏話などでした。

岩合さんって、耳に気持ちいい、スゴいステキな声をされているんですよね。

まさに『ネコたらし』。

ネコは警戒心の強い生きものですが、それ以上に好奇心も持っています。

あの、やわらかいお声でアプローチされると、ニャンたちも警戒を忘れて、たらされちゃうのかもしれません。

 

サイレンの魔女の末裔だったりして…?

 

写真展は9日まで開催されています。

まだ観てらっしゃらない方には、ぜひぜひオススメですニャン。