更新しました

春なのに寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

あったかかったり寒かったりするので、毎日何を着たらいいのか迷います。

お気をつけて、お過ごしくださいね。

 

そんなこんなで。

遅くなりましたが『九星気学・今月の運勢』のデータを更新しました。

よろしかったら、お立ち寄りくださいね。

 

そうそう。

水素バス用の水素発生器を買いました。

←コレ

使う前にいろいろレビューなどを見て、お手本を勉強してから使ってみたのですが、予想を上回る効果にビックリしています。

や、ホントにスゴかったですよ。

お安く買えたのでラッキーでした。

 

水素水を作るポッドも持っていて、一年以上、水素水を飲でいます。

水素水を飲み始めたときも、ビックリするくらい効果があったのですが、一年以上飲んでいると慣れちゃって、ちょっと感激が薄くなっていたんです。

水素の効果に慣れちゃったので、水素バスも、そんなにビックリしないかも…とか思っていたのですが、ところがどっこい、すんごいビックリでしたよ~。

 

 

ご興味のある方には、ぜひぜひオススメですよ~。