更新しました

毎日寒いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は毎日、着膨れて出勤しています。

でも自転車通勤だと、出勤時は寒いのですが、職場に着いた頃にはあっついです。

お天気も不安定な今日この頃、お気をつけて、お過ごしくださいね。

 

そんなこんなで。

『九星気学・今月の運勢』

のデータを更新しました。

 

よろしかったら、お立ち寄りくださいね。

 

実は、さっきまで『月命星』のページを作ろうとして悪戦苦闘していました。

どーやっても、いー感じにならなくて、とりあえず今回は諦めました。

また元気を養ってからチャレンジしたいと思います。

はぁ~、目が疲れた~。