更新しました

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

お盆休みやGWや年末年始のお休み期間って、何でかいつもより、さらに忙しい気がします。

 

何でもかんでもお休み中に片付けようとするから、スケジュールがいっぱいいっぱいになってしまうのかもしれません。

 

嬉しいような、悲しいような。

 

そんなこんなで。

 

ちょっと遅くなりましたが『九星気学・今年の運勢』と『九星気学・今月の運勢』のデータを更新しました。

 

アッチコッチ手直ししていたら、すんごい時間がかかってしまいました。

方位表は努力の結晶ですよ~。

や、大したモノではありませんが。

でも自分的には頑張ったであります隊長!

 

よろしかったら、お立ち寄りくださいね~。

 

 

写メは去年参加した『伊勢神宮崇敬会主催・特別研修会』の時に作り方を教わった『小ぬさ』です。

竹ひごと半紙と麻の紐で作っています。

大きさは竹ひごが割り箸よりも、ちょっと長いくらいのサイズ。

普段のお祓いに使っています。

 

ね?

ね?

かーいーでしょ?