あっそうそう

数日前、ある人にケータイからメールを送ったら、返事が来なくて、かわりに迷惑メールが一日に50通以上も来るようになりました。

 

その人には私のメールが届いてなかったことも判明しました。

 

……私は……私は……いったいドコにメールを送ったのでしょうか?

 

そんなこんなでケータイに一日に大量の迷惑メールがやってくるようになり、もぉ面倒くさくってメアドを替えようかとも思ったのですが、仕事にも使っているメアドなので、できれば替えたくありません。

 

でね、迷惑メールのほとんどがパソコンから送られたものらしいので、ケータイのメアドにブロックをかけることにしました。

 

パソコンからのメールを拒否するっていう機能がケータイにあったので、使ってみることにしたんです。

 

他にもいろいろブロックをかけてみました。

 

そんなワケなので、私のケータイにメールしても返信がないという方は、ひょっとしたらメールがこちらに届いてないかもしれません。

 

その場合はパソコンのメアドにメールしていただくか、ケータイにお電話くださいね~。