更新しました

広島の土砂災害から間なしに火山の噴火があり、たくさんの方々が被災されました。

亡くなられた方々のご冥福を祈り、他の方々の息災をお祈りします。

 

10月に入って、急に寒くなってきました。

大分遅くなりましたが、『九星気学・今月の運勢』何とか更新完了です。

遅くなってゴメンなさい。

先月末から今月初めにかけて職場の移動があって、メッチャ忙しかったのであります。

 

でもね、今日ね、このサイトを観ておられる方から励ましのお言葉をいただいたんです。

スゴイ嬉しかったの。

どんな方が、いつ、何人くらい来られているのか分からないまま、ずっと続けていましたが、少しでも誰かのお役に立っているなら、とっても嬉しい。

まだまだ頑張れます。

 

よろしかったら、お立ち寄りくださいね。